みんなを笑顔にー!

99789844.jpg

 
こんにちは
リノ氏です
連日のご指名ご予約ありがとうございます
 
 
最近は引っ越しでバタついてましたー
単身の引っ越しなのにダンボール箱40箱も出て、カップル向けのプランに急遽変更されました
トラックの積載量ギリギリだったそうです
その中身の大半が商業誌のお○モ本や薄いアレだったのでちょっと○にたくなったよ
 
そんな中でオタ活動その1
 
F○カフェなるもの!
 
 
うたプリカフェなるもの
 
私はコラボカフェにしか休日は出掛けていないのでは?説
 
 
あと念願のうたプリシャニラ○がリリースされてましたー
 
DL開始時間に勢い良く始めたのですが、勢い良すぎて課金システムがまだ始動してなくてちょっと待ってって画面に笑った
 
 
数時間後に無事にシステム上がってましたー
 
 
楽しい
最近は音ゲーアプリの波が凄いので、メイン絞って遊んで行こうと決めました
 
あとみんなのFGOプレイ率90%くらいなんだけど、始めるべきか悩んでます
 
沼の先住民に課金ヤバいらしいね!って聞いたら、石が4から3になってちょーお得だよ!!!!!って言ってたけど、結局課金させられてる事実が面白くて最近のハイライトでした
 
 
 
コスプレについてはこちらをお読み下さい
 
 

ハロハピのヤバい奴

 
コスプレについてはこちらをお読み下さい
 
 
こんにちは
ご指名、ご予約ありがとうございます
夏コミも終わり、目的のB○のエ○本を無事に買い漁れて一安心なリノです
 
 
最近ハマったものーーー
 
 
ガル○
特にハロハピが可愛すぎて~~~
尊いです こころちゃんすき
でもみんな可愛すぎて箱推し出来る
 
誰かを笑顔にするには、まず自分からry
 
ええ子やー
 
衣装も可愛いし、ハロハピ全員ええ子やしで、敬意を分かりやすく表す為にも課金しました
 
 
 
 
みんな可愛すぎか
もっとカード数増えるのを楽しみに、課金が公式へ出来る一番の事だと思っているので、BBAハロハピ応援するの頑張ります
シャニラ○のアプリもリリースなのに、キャラ物のアプリ沼が深過ぎて抜け出せない
アプリはゲームと呼ばないのですが、キャラゲー弱いよね
 
ガル○やってるエロい人、良ければ話そうね
始めたばっかなので色々教えてください
 
 
 
 

夏は原宿、ビッグサイト

 
コスプレについてはこちらをお読み下さい
 
 
こんにちは
りの氏です
皆様お元気ですか?
私は少しお休みをいただいたので、毎年恒例のオタ活してましたー
 
 
最近したこと
 
タイミング合ったので、帰省途中で下車して熱海の花火大会見て来ました
 
 
 
近い場所から見るとめっちゃ楽しいー
あーリア充した
 
 
原宿で毎年恒例のうたプ○
シャニス○で鬼の様に買い物をしてから、期間限定のフラッグが竹下通りに飾られるので撮ってきました
 
しかし、その日は風が強くてですね
しかも推しが結構風通しの良い場所に展示されてて、シャッターチャンスを逃す逃すで20分ほど粘りました
 
 
ずっとこんな感じ
白目を剥く私
もう今日はダメか、ミューちゃん綺麗に撮りたかったな、、、○のう、、、
 
そんなとき
 
風が止んだーーーーー
うおーーーー
今やーーーーーー
 
 
 
連写の甲斐もあり、大変満足しました
ミューちゃん最高
メガネ男子に弱いので大変眼福でございました 元気でた(性的な意味で)
 
 
夏の原宿は楽しいです
おばさんなので若い子多いし人多いしで疲れるので目的ないと原宿行かないのですが、うたプ○にジャックされてる時はここ以上に楽しい場所はないです 現金なやつです
推しが増えてしまったので、声優イベントも楽しみなのばかりなので、今年の夏~秋は活発に動きますー
夏コミ行かなきゃ死ぬ勢なので、薄い本の為に明日からお仕事がんばりまーす
 
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.